記念日(^_-)-☆

昨日は丸32年目の結婚記念日でした。
我家は隣町にある豆腐料理が好きなので予約して行ってきました。
3月の季節御膳でお雛さまでした。

93.jpg



福岡のスカイパレスで32年前に式を挙げたのが
ついこの前の。。。よう・・・
すっかりおばあちゃんになってますが。
あの当時内掛けから振袖にお色直しをして蛇の目傘。
カクテルドレスに着替えキャンドルサービス。
4度お色直しをしたかな。
ちょっと田舎ではありえない感じの今風のお式でした。

仲人の伯母が結婚式を見て「俳優のごたる!!」なんて感激していたのを思い出します。
娘と話しながら~~~(^_-)-☆

って(>_<)

今日もコブ付(お邪魔虫)ですよん。。。アチャなんてこった!!爆
92.jpg




スポンサーサイト

コメント

凄い・・・

Jママさん結婚記念日おめでとう。
32年って凄いですねぇ~。
きっと色々あったんでしょうね。
これからも仲良しご夫婦さんでいてね。
私も昨日は友達とランチバイキングへ
行ってきました。満腹っす。

華母ちゃん

有難うございます。
ふふふ~~色々有ったよ。
喧嘩もしたし、大笑いもしたし。病気もしたし。
これからは健康を一番に考えて暮らさなくちゃね。
華母ちゃんまたまたバイキングランチですか。
羨ましい!!(記念日かい??)
近くに美味しい所がいっぱいだね。
お友達もいて楽しそうですね。
例のお茶はどう?
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク