デジスコ雲台テスト♪

今日は良いお天気だったね。
ちょっと風は冷たかったけどフィールドは気持ちが良かったです。
9 1370


車を池の側に置いて三脚を担いでゆっくり歩きながら鳥探し・・
ウグイスが沢山いて高い所からさえずっています。

8 1335

前ぺこちゃんが発見されたツメナガセキレイも越冬したまままだ居ましたよ。
頬が白いハクセキレイが早い早い。テストしたけど付いていけず。

結局池まで戻ってハシビロガモにモデルになってもらいました。。。
ハシビロガモ20羽くらい池にいます。
綺麗ですね!!
でもなんとも意地悪なお顔に見えるのよね。なんでかな?!
8 1358

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク