馬鹿だな==(>_<)オッチョコ

今さっき散歩から帰ってきました。(>_<)


田んぼの中の真っ直ぐい舗装道路を雲Pもすんで
ジュピターと歩いていてました。

と・・↑を見たら
トンビと鷹が空中で喧嘩

あ~~なんかな~~~?
ちょっと小さい鷹やな!
ツミかな??
多分ツミやな~~~ぁ



ドスン彡☆(>_<)


何が起きたかわかんなかったです。

ジュピターが畦の淵に居て??

上見て歩いていて田んぼの淵だったのですよね。
空を踏んじゃったんですよね。

横倒しにストンと脇から落ちてました。
あまり早かったので一瞬訳がわかんなかったですよ。

起きて恥ずかしくってあたりをキョロキョロ~~

農作業のトラクターに乗ったおじさん2人と
キャベツ畑で収穫しているおばさんだけだったよ。。
(きっと突然私が消えたこと気が付かなかったと思うよ)


ジュピターと二人で大笑い(ジュピは笑ったかどうか笑)

でも落ちた所がスズメの鉄砲やレンゲに草がいっぱいの田んぼの中で
ふが良かったですよ。
段差が30センチあったからね。

本当に馬鹿ですね。。。(>_<)


痛かったのは角で擦りむいた手とわき腹。。イテテ
NEC_0473.jpg
スポンサーサイト

コメント

大丈夫でっか?(笑)

おぉぉ~い。ママはん、大丈夫ですかぁ~??
もうぅぅぅ、いっつも楽しい話題をどうもありがとう♪
車とかいなくて良かったね。道路だったら
車に轢かれててもママさんは気づかなかった
かも知れませんよーーー。。。
もぅ~気をつけてくださいよっ(爆笑)
ジュピタちゃんは大丈夫だったのかな?
お大事にね。クスッ♪

華母ちゃん

おはよ~~~
私ってほんとにオッチョコチョイだね。
Jパパは目に浮かぶって言ってましたよ。
道路だったら私はきっと走って逃げたことでしょう!!
昔自転車が滑って転んだ時も恥ずかしくって痛くってもパッと起きて何もなかったように疾風のように去っていたんです~~~~~~(^O^)/
それにしてもジュピは助けてくれなかったよ。。きょとんと見てた。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク