棘がチクン(;一_一)

先週の木曜日にジュピターと庭で遊んでいたら
柚子の木の切ったのが枯れていて
その上を踏んづけてしまって(;一_一)
柚子の棘が足のかかとの裏に刺さって、


虫眼鏡で見たら深いところに折れて刺さっています。

針を焼いて緊急手術(私が)

虫眼鏡じゃ手が塞がってJパパの老眼鏡を捜しまくりました。

丁度車のなかに入れていたのが有ったので
眼鏡をかけて棘を針を刺して抜こうと思いますが
なかなか抜けず、結局5mmくらいせせったら血が出だしたので
中止してしまいました。

ほんのちょっと先っちょだから良いか!!

結局散歩しても歩き始めると痛い痛い。

きっと化膿したら出てくるワイ。。。。とタカをくくってたの。

ほっておくことにしたけど





どんどん痛くなるし、、、、



Jパパは医者に行けって言うし・・・・

嫌だ~~~~ぁ(;一_一)麻酔してから切るのは嫌だ!






でもね。さっき茶碗洗いで台所に立つとズッキンズッキン!!



で。
また針を焼いてほじることに。




針を立てたらこの前突付いたところのカサブタが取れて
中から汁が出てきて

きゅっと押したら

なんとなんと。
5mmっもの棘が其のまま残ってました。

NEC_0482.jpg



痛いはずじゃ(~_~;)



あ~~~~良かった良かった。
またブログネタが・・・って心の声が。笑

どこまでもおっちょこの路線から抜け出せません。
スポンサーサイト

コメント

ひぇ~~~~~!

怖ぁ~~~~~! 取れてよかったですね!!!!! というか、よく取れましたね.. 

たぬこさん

こんにちは。
ハイな。
良く我慢したとおもいますよん。
でもね。お医者に行こうか迷ったけど
棘ぐらいでねぇ。。。。
中が異物があるとちょっとうむじゃないですか。
それでギュッと押さえたら針を刺したとたんに
ジャンプして飛び出てきましたよ。
今日はもう歩くのが楽になってますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク