花盛り\(^o^)/

1 1091

9 1087

7 1089

ツツジがそろそろ咲き出しました。
我家の一番美しい庭の季節です。

ちょっとコデマリの剪定をしすぎて枝先が短いです。
ツツジも蕾を虫に食べられたのか大きな2株が葉の新芽に変ってしまってちょっとがっくりです。

ジュピターはどこでも歩き回るから
花もなんも皆踏んづけて歩き回ってます。

来週あたりツツジやシランなどが咲きそろいそうです。

今年は薔薇を植えたんだけど花が付くといいな。
(二枚目の写真のジュピターが歩いている所に3本薔薇が植わっています)
モッコウバラの花芽が出揃いました。楽しみです。
春爛漫気持ちよい季節です。
スポンサーサイト

コメント

わおおおぉ

とてもキレイ。凄いお庭ですねぇ~。
二枚目のジュピタちゃんがどこにいるか
分からなかった(笑) 
うちは苺の花が今頃咲いてます。
危険です。黒い敵が苺の花を狙っています。
花を食べちゃうんです。甘い香りがするので
しょうね(泣)

畑の画像も楽しみにしてますよん。

すげ~~~!

わぁ~~!綺麗なお庭ですねぇ。我が家の殺風景な庭とは全然違います。v-393ジュピ君は草花食べなくて良いなぁ~。植えた傍から根こそぎ引っこ抜いては食べてしまって…それも一家が一眼となってやってくれます。v-399

先日のオフ会行きたかったですぅ~。とても残念!次回秋オフ会にかけようと思います。頼むぜヒートずれろ~~!って感じです。v-411

我が家のHPですが、広告が邪魔で変えました。中身は変わらないのですが、アドレスの変更お願いします。
http://4labradormama.web.fc2.com

華母ちゃん

こんばんは。
有難う。
春はJ家とってもホンワカになりますよ。
ジュピターも花の中を動きまわるのでなぎ倒されていますよ。
家もイチゴの花が咲き始めたよ。
怖い怖い。ジュピドンの口が怖いわ。
華ちゃんは花から食べちゃうのね。ジュピは食べごろを知っていて赤くなったら収穫に行ってますよ。
一番美味しいよね。

ボギーママさん

オフミ残念でしたね。
絶対に会えると思って行ったんだけどね。
断念でした。秋に是非是非きてくださいよ。
お庭は4頭もいたら絶対に無理だよ~~~ぉ。
ジュピだけでもなぎ倒されたり花をパクパクされたり
ビオラやチューリップノ花が好きなんですよ。
パピーの頃は薔薇の木を根後そぎ抜いちゃったもんね。前ほどオイタはしないけど野放しは出来ないよ。猫を追っかけて突進するので壊滅状態になることもあるよ。
だから目を離せないよ。
HP大変だったね。お引越しって頭使うから疲れるでしょう。リンク訂正しておきましたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク