マドーナ

去年の秋にバラの苗を買ってきて植えた
大輪のマドーナが蕾3個をつけています。ウヒョ\(~o~)/
1 1163

マドーナこれは高かったよ(*^_^*)

アンジェラのつるバラもどんどん花が付いています。
が・・・アンジェラだけうどん粉病出て悲しい。

名前がなかったんだけどつるバラの苗を先週植えました。
う~~~ん安いだけあるわ。イマイチ普通のバラでござった。
1 1169

300円のミニつる薔薇

薔薇はジュピターが根ごそぎ抜いてから
買う気もうせていたけど咲くと嬉しいもんですね。(^^♪

スポンサーサイト

コメント

マドンナ・・・・

とよんでしまったでごじゃるよ(泣)

バラは可愛くて、キレイでいいですね。
ジュピタちゃん・・・抜いたって・・・トゲは?
刺さらなかったのかなぁ~。

マドンナではなくて・・・マドーナね(笑)

華母ちゃん

こんばんは。
マドーナって札に書いてあったのよ。
ひょっとしたらマドンナが違う国ではマドーナかもね。
薔薇は今までジュピがいるから植えるのは無理だなって思ったんだけどね。
最近はジーさんになったからね。動きも前ほどじゃないから植えてみましたよ。
パピーのときはもう棘があろうが歯で食いしばって引き抜いちゃったよ。あの口はビリビロ~~ト伸びるゴムみたいだもんね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク