蕁麻疹

夕べから背中が痒くって
お昼にひょっとして薬の影響かもと思って
また今日も病院に。

喘息の薬を飲み始めて3日目だから薬ではないらしい。

「昨日の夜は何を食べましたか?」

「・・・・うーんと。カマスの塩焼きと・・・
・・・・新玉とスナップエンドウの卵とじと・・・???」

昨日の夜の食事がなかなか思い出せなくって
(病院を出てから思い出した。)

あ~~~ぁ、大丈夫か・・・(>_<)やばいよ。(心の声)

ということでやっぱり体調が悪かったのと何か当たったのでしょうということでした。。。。

あ~~痒いのなんのって(>_<)
体中出来てます。。ナキナキ

それはそうと。
今日でバスター2005が終了したそうで
2008をインストールしてと表示が出たのでしました。
グ====無茶苦茶遅い!
若干遅くなりますと出たけど。。
若干どころじゃないよ。
スイスイいけないのでストレスたまりそうだ。
スポンサーサイト

コメント

私は湿疹ですぅ

木曜から目の上が腫れてるっぽかったのですが、
金曜には眼鏡みたいに左右対称にボコボコになりましたよ。
今はちょっと痕になっていますが、だいぶ良くなりました。
顔は困りましたが・・Jママさんのように痒いのは辛いですよね。
どうぞどうぞお大事に!

あっ、私も今日でしたよ・・ノートンの更新をしました。

おはようございます。ありゃりゃ..蕁麻疹ですか..お医者さんが続きますね。
私の微熱は昨日やっとすっきりしたような気がして元気になりました。今日も午後はお仕事行ってきま~す。週に2日だけなのに、お仕事してるって気分でちょっとうれしいです♪

どうぞお大事に!! 

もりねこさん

もりねこさんも蕁麻疹でてたのですね。
目の上なら痒くってつらかったでしょうね。
顔つきも変わるしね。
今日は体中広がってちょっと熱が出てますよ。
火照っているんでしょう。
早く良くなりたいです。

ノートンも期限切れだったのですね。
バスターも2005が対応が昨日で切れたそうです。
今日は検索したりしましたよ。

たぬこさん

はいな。なんか色々病気をしますよ。
更年期は体調も弱っているからでしょうね。
たぬこさんは一週間に2日出勤ですか。
ちょっと生活に張りが出てきそうですね。
良い意味で生活のリズムができてよいかもしれませんね。がんばってくださいね。

Jママさん、その後具合はどうですか?

たぬこさん

ありがとうございます。
全身花盛り(>_<)
もう痒いのなんのって。
昨日でコンコンの薬が悪いかもってやめてみました。
今朝は少し雲pがでたの。これから少しずつ良くなるのではないかと思いますよ。
ボコボコの腫れが平らになってますよ。
もう少しの辛抱だよ。
たぬこさんも微熱がなくなって良かったね。微熱ってだるいし気分も悪いものね。元気が一番だね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク