またまた国東

昨日も熊本の病院でした。。。
もう毎週で熊本は・・・近い・・(>_<)

今朝はまたお天気が持ちそうなので
国東の調査に出かけました。
もう車の移動でクタクタですが。

今日は安岐町から梅園の里、両子寺に回って
国東の権現岬に回って帰りました。

調査といえどもなんたってお昼ご飯。バイキング。
梅園の里のバイキングちょっと評判のようです。
(明日の日記に)

山の中は声だけでなかなか姿が見えません。
両子寺も静かなり。
いやはや~~~移動中警察のスピード取締りの無線が(゜o゜)
対向車のパッシングで事なきを得ました。

帰りの海岸でホトトギスとクロサギが出てくれたのでラッキーな気持ちで帰れました。
11 1833

12 1838

10 1860
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク