欲張りバイキング

昨日書いた梅園の里のバイキング
先客30組くらいでした。
12時過ぎから14時まで

もうバイキングのところに並んじゃうと
なんか競争のように皿に取ってしまって
あ~~~欲張りが(>_<)

品数が30以上のお惣菜でした。
ご飯も3種類・・白ご飯、梅ご飯、10穀米
パンなど
お飲み物も色々ありました。
デザートもゼリーやアンニドウフ、ぜんざい、黄粉もちなどなど~~

NEC_0567.jpg

NEC_0568.jpg


お皿の上をごらんあれ。
うひゃ(^^♪
腹いっぱいでござったよ。

かなり味は薄味です。
お惣菜も国東で取れたお野菜や山のものなどで
(大根膾、煮豆、ゼンマイの煮物、小松菜のおひたし、キンピラ、
白和え、ひじきの煮物、サラダ類などなどちょっと田舎料理っていうのかな)

お肉類はチキン南蛮だったよ。
まあちょっと若い人には物足らないかなと思いますが

これで1050円だからスゴク楽しかったし、おばさん的には良かったなって思いましたよ。

ぜひぜひ大分犬人のみなさん行ってみてね。
スポンサーサイト

コメント

安いっ

バイキング、大好きな華母ですよん♪
バイキングへ行くと必ず沢山お皿に乗せます。
色々なものを食べたいですよね(笑)
それにしても、1050円は安いです。
おどろき。 あとケーキがあればいう事なし!ね

華かあちゃん

こんばんは。
華母ちゃんもバイキング大好き派でしたよね。
もう人が居るとなんかついついお皿においてしまいますよね。
私のテーブルに大皿が3枚も並んでたので
お3人さんですか?なんて聞かれちゃいました。あほな私は全部皿に乗せなくちゃって・・・
Jパパは食べてから持てくればっていわれて(>_<)
なんとも欲張りはJママです。
お皿に注ぎすぎてケーキが入らなかったんよ。
あ~~勿体無い。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク