予約なのに・・

こんなのありか!!

今日は8種混合ワクチンに隣町の病院まで行ってきました。
火曜に予約を入れたら
11時半に来てくださいってことで
11時半前に行ったら
すごい車で患者さんが外までいっぱい。
待合室にもワンが5頭ぐらいいて。。。

12時半になってもまだまだ・・・

Jパパとこれじゃ予約の意味がないじゃないの。
言いながら。まだ患者さんはいっぱいいるから・・
別府までこれから行っても向こうのほうが早いかもしれないよ。
って話していたんだけど。
はっと思い出して。
別府のS病院もたしか昼間で診察だったからもう駄目だわ。。。。

結局待つこと13時40分過ぎで・・・
ワクチン終わって出てきたのが14時(>_<)

丁寧に見てくださるのはいいけどちょっと患者さんが多すぎです。
一人あたりが20分以上で長いですよ。

6月28日には高速が開通するので
今度から別府まで40分くらいで行けそうですから
そちらに行くぞ!!

1・・ペンションかコーヒーハウスのような病院です。
NEC_0572.jpg

2・・待合室で待ちくたびれてます。
NEC_0571.jpg

3・・途中でお外で待ちました。
NEC_0573.jpg
スポンサーサイト

コメント

獣医さん?

凄く、洒落た外観なんですね。
獣医さんには、みえない。

もうかってませっ・・・・って感じ?かな(笑)
ぱぱさんと、ジュピタちゃん、くつろいでますねぇ。

これは・・・待たされましたね・・・
モモの病院は、予約が無くて、いっつもこの状態です。
その日は、他の予定が立たなくなるので、覚悟しないといけません・・・。

余程、先生の腕が良いのですね・・・。

華母ちゃん

すごくペンションか喫茶店のようでしょ!!
最初建っているとき喫茶店化ケーキ屋さんかと思ってたのよ。
かなりのお客さんのようですから
きっとがっぽがっぽ儲かっているんじゃないかな!
ジュピ待合室でおとなしく待っていたんだけど
柴犬がけんかを吹っかけてくるので
お外のベンチに出たのよ。だって待ちすぎなんですもん・・・<^!^>

ヴーももままさん

ももちゃんもいつもこのくらい待つのですね。
結構待たされるのは覚悟はしているけど
予約制って言うのにこれでは予約の入れすぎですよね。
予約なしでこのくらい待つのなら覚悟していますけど予約の意味がありませんね。11時半過ぎに来てくださいってことだったからね。
腕ははっきりは分からないけどよくお話を聞いてくれますよ。我が家だけならだけど全部の患者さんのお話を聞いている様子だからドンドン時間が掛かってしまうのではないかな。この時期ワクチンが殆どなのに20分はちょっと多すぎますね。

素敵な病院なのに・・

こんにちは!
そんなに待たされるなら、予約に余裕持って欲しいですよね。
ラビイのかかりつけの先生も優しくてなかなかの評判なので、要注意ですよぅ。
狂犬病予防接種の時期の土曜の午後なんて、患犬&飼い主が溢れます。
最近は、夕方仕事から帰って、診察終了時間に滑り込みでお願いしてます。
これだとあまり待たないですが、同じ事を考える飼い主さんが必ずいらっしゃって、ちょっと焦りますよ。

もりねこさん

こんばんは。
そうなんですよ。予約って言うからにはその時間に予約しているわけだからね。入れすぎは良くないよね。
まあさっぱりお客さんのない藪医者でも困るんだけどね。
予約がなければラビぃーちゃんみたいに夕方すれすれに行くのが待たなくてよさそうだね。
私も佐伯のお医者様のときはパパさんが仕事かえってからだったからそうしていたよ。
皆考えは一緒ですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク