またまた~~~(>_<)

やってくれました。(>_<)

ジュピターの餌が宅配されてお金をあげている隙に。。。
NEC_0576.jpg



台所に直行した模様(T_T)


私が戻ってきたらすぐにテーブルの下にもぐって
ペロンペロ~~ン!!お口の周りに高野豆腐がついてます。
NEC_0575.jpg


起こられて反省の。。。(してない)ジュピです。

NEC_0577.jpg


油断大敵。11歳半でもまだまだ~~~
スポンサーサイト

コメント

エライぞお

ジュピタちゃん、やったね。
美味しかった??よね(笑)
ママさんは、何を作っていたのかな?

すこしだけ、反省したお顔をしてますねぇ~。
パチパチ・・・・・・。

華かあちゃん

華母ちゃん。
またママがおなべをそのままにしてたんだよ。
僕はお掃除してあげようと思ったんだ!!
それがさ、玄関からすぐかえってきたもんだからさ。
全部綺麗にする前にお尻たたかれちゃったよ。
ヘイヘイしながらテーブルにもぐりこんだってわけよ!
ママが怒りながらカメラなんか向けてるし。。。
反省する暇がなかったよ。
byジュピター

やったのねv-411あのペロンチョのお顔は美味しかったよ~v-237ってすごく物語ってる様な…可愛いですね。それで又反省の表情もすごく可愛いですね。ジュピ君おばちゃんは益々ファンになったよv-415

ボギーママさん

こんにちは。
ジュピファンクラブをつくちゃおうかしら~~~ぁ(*^_^*)
いっつもこんな調子ですよ。
ボギー家はこんなことはしそうにありませんね。
ジュピは大きいから軽々テーブルや流しに顔や手が届いてしまいます。困ったチャンです。
お仕事はどうですか?

改装

ブルトーザーにのこぎり笑ってしまいました。v-411まさしくそのとおりです。ジュピ君の悪戯は可愛いわ。ボギー達も可愛い悪戯にして欲しいですぅ~。
それはもうファンクラブをぜひぜひv-411その時は第1号になれるかな?

仕事少し慣れてきたところです。なんとかがんばってます。

ボギーママさん

爆!!
ぜったいにあれはブルとーザーだよ。
パワーシャベルかもね。(*^。^*)
ジュピのもほんとに困ったちゃんですよ。
その困ったチャンのファンクラブだもんね。
会員はきっと面白いワンばかりかもね。
仕事大変そうだけどがんばってくださいよ。
どこでも人間関係が一番大変みたいだからね。そこを乗り越えればきっと大丈夫ですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク