トマトが美味しい~~~

この雨で野菜もドンドン大きくなっています。
きゅうりが少しは痛んできて(ーー;)でも酢の物に丁度良い感じでなってくれだしました。
畑


トマトがプチも桃太郎も今年は成績がグ~~~
1.jpg

クリスマスローズ初咲き


インゲンもドンドン収穫で出来ています。

狭い畑だけど採れたてでウマカ!!

空いたところに落花生とルッコラ、モロヘイヤを植えてみました。

落花生どんなになるかな~~~初挑戦です。

富士に住んでいたときに落花生を湯がいたのを食べていました。コレが栗を食べているみたいで美味しいんですよ。今から楽しみです

4.jpg

これは枝豆です。もうすぐビールがうまいぞ!!
スポンサーサイト

コメント

とまと

おおお~トマトが、真っ赤でとても美味しそう。
お義母さんの畑のトマトはまだ赤くなってないの
で待ち中なんです(笑)

落花生も植えたの?楽しみですねぇ。
中国産が多いのでなかなか落花生は食べられ
ないけど自分で作れば良いのかぁ。

華母ちゃん

今年はトマトがグーだったよ。
嬉しいよ。
近かったら華ちゃんにあげるのにな~~~
プチを貰ってジュピは味を占めていますよ。
華バーちゃんちのトマト待ち遠しいね。
華母ちゃんところ落花生植えている人多いでしょう?!
富士は沢山植えている人が多かったよ。
お店にもおつまみに落花生の茹でたのがでてたのを思い出します。
落花生も中国産?・・・もう本当に日本より中国のものばかりだね。

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク