成迫健児選手

昨日散歩していたら南中学校の体育館に横断幕を張られていました。
成迫健児選手がオリンピックの陸上ハードル800mで出場されます。
今回決勝でとても惜しかったですが選考選手になられてヽ(^o^)丿

成迫ケンちゃんすごですね。
家がすぐそばです。
J兄ちゃんより一級下だったとおもいますが
小さいころから足が速くって
大学に入られて大活躍されていました。
アジア大会で金メダルを!!
子供のころはとても可愛く良く挨拶してくれるケンちゃんでした。
お父様が中学校の体育の先生ですが
陸上の選手でインターハイや国体で活躍されたそうです。
すごい遺伝子が伝わっていっておられて素晴らしい家族ですね。
成迫先生が前南中の学校新聞に夢は大きく持ってと書かれていました。
13.jpg

14.jpg


オリンピック応援しています。
頑張ってくださいね。

今日の収穫です。
NEC_0601.jpg

ココのところ毎日コレくらいトマトが採れるようになりました。
甘かったよ~~
スポンサーサイト

コメント

オリンピック

地元から、オリンピック選手が出ると、オリンピックへの感心もより高くなりますね。
それも、もっと身近なお知り合い!!
私も応援しますね。

ぴかぴかのおいしそうな収穫!!
うちは、リバーサイドファームにもう、半月も行ってないの。
どうなってることやら、心配なんだけど、ポリープ切除の後10日は長時間の車の運転ダメって言われて、行けないの。
半分土の中に残してきたジャガイモも、どうなってるのかなぁ~~~
トマトは、カラスに食べられちゃってるかも・・・
いっぱい芽が出ていたワイルドフラワーの花壇も見に行きたいし。
あぁ、ポリープ取らなきゃよかった・・・と、本末転倒なことを思っています。笑

えふさん

オリンピックってなんか夜まで待って応援したりしてね。けっこうリアルタイムで楽しみたいものですね。
ましてやご近所のけんちゃんですから応援も楽しみですよ。
えふさんもお付き合いしてくださいね。
琵琶湖ファームもドンドン出来ていてきっと今度行かれたら食べきれないかもしれませんよ。
自給自足できそうだと思うよ。
検査して気になるところを執ったのだから今度は安心ですよ。もう5日くらい我慢してね。そしたら琵琶湖えふフラワー園が夏の花をいっぱい咲かせてまっていますよ。う~~ん。草も待ってるかも・・・
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク