ラッキーガール(キリバン)ヽ(^o^)丿

や~~~った(^o^)丿
なんてラッキーなんでしょう。
ぽよよんさんのHPの隠れたカウンターのカウプレきり番ゲットしました。
おまけにアミダくじ募集があったので
ハ~~~イと手を上げて
これもなんとま~~~ぁ凄い!!
当たりましたよ。
そして今日こんなにいっぱいP子さんから送ってきました。

1 1259
1 1258


箱の中はカナダにいらしたご主人のお土産など
玉手箱のように沢山入っています。
季節外れクリスマスグッズだとか~~(^o^)丿
ひなちゃんと一緒に楽しませてもらいました。
1 1257

1 1264


ラッキーガールとはJママです!!笑
初めてHpのキリバンでした。

P子さん本当にありがとうございます。
楽しいHP大ファンです。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おーー、すごいすごい!!
わたしは、こういうの当たった事がない!!
一番違いとか・・・
でも、こんなに頂いちゃうとオロオロしそう。。。笑
Jママ、人徳ですね~
そして、いいお友達をお持ちです!!

えふさん

こんばんは。
そうでしょう。なかなかこういう賞に縁がないのに
Pさんのところで2つも賞をいただいちゃって
嬉しいやらびっくりやらでしたよ。
みなさん懐が大きいから。どっさりプレゼントがあってまたまたびっくりです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク