んなもん出てきました。なつかしいな~~

今お掃除頑張ってます。
暮れはもうしなくって良いってくらい頑張ってます(^O^)

本立ての整理してたらこんな懐かしいもんが出てきました。

「LOVE Lab ラブ煎餅~~~」

初めてオフミーティングした時に頂いたんだった。
食べるのが勿体無くって記念に取ってたんだけど
もうかれこれ7年くらい前だろうか?我家の宝物になってますが。

Oさんがデザインされたんじゃなかったかな。Sさんもまだ居られたころだったな~~
メーリングに入ってもうラブのハチャメチャさに
大笑いしながらジュピターだけじゃなかったんだ!!と
大安心したもんだったな!!!!
今じゃすっかりあの頃の破壊大魔王を返上した爺ジュピになってます。

あ~~今掃除中でした・・・あはは~~
ラブ煎餅

スポンサーサイト

コメント

Jママ、お掃除頑張ってるんだね。
来週はお客さん?
大変だねぇ~ (#^.^#)

ドル家はこの連休は山登りと高原に行ってきました。
田舎なので連休でもあんまりひともいないし・・・
楽しく遊べましたv-411

ドルたちは相変わらずドッグランです。
遊んだり寝たり・・・
好きなことしてるよv-286

山登り~♪

見ましたよ。楽しそうですね。
フラン君ところと毎年山登りして美味しいものを食べていますね。山の上は気持ちよいでしょうね。
連休色々お出かけが出来てよかったね。
我家は来週端午の節句でお客さまをしますよ。
家回りを片付けています。
お料理などしないといけないから今から計画中です。あ~~手伝っておくれ~~~"^_^"

Jママ~、大掃除中なんだね。偉い!!!!!!!
今、徹底的にしたら、年末は無しでいいね~♪
お客様が来るからのお掃除はなんだかなかなか腰があがらない・・・

忙しくて、手抜きの家事、昨夜はうっかりとシンクやシンクまわりに目が行ってしまい、夜中の2時頃、ゴシゴシしました~~~~
連休中、介護&テニス三昧だったので、深夜のお掃除でした・・・ アハ

Oh~、ドルママ発見!! ドル君もツウ君も元気そうだね。

プックルママ

プックルママさんお疲れさまです。
連休大変でしたね。

我家も普段しないから焦りますよ(>_<)
まあこれで暫くはせんでよかろうもん~~~(^O^)/
そうそ。汚れって目に付きだすとなんか気になって夜中にゴシゴシしたりするんよね。
私お風呂に入って目に付きだしたら其のまま入ったまま椅子やら洗面器やらゴシゴシしてしまいますよ。ばかだね~~(>_<)
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク