ブルーベリージャム

ブルーベリーの木を植えましたが
今年は20粒ばかりでした。

結局パパさんの知り合いのブルーベリー農家の方から
1k買ってジャムにしました。

NEC_0615.jpg
NEC_0616.jpg


なかなか良い出来でひなちゃんが
スプーンでそのままお味見。
おかわりをいっぱいして口の中真紫でしたわ。

右の二瓶は義母とJねえちゃんに上げたので
今週ももう一回作ってみようかなって思ってます。

スポンサーサイト

コメント

目にいい

ブルーベリー美味しそうですねぇ~。
目にいい、ブルーベリー♪

まぢ、美味しそう。

華母ちゃん

美味しいよ~~~ぉ。
毎朝パンにヌリヌリですよ。
目にいいはずなんだけど・・・最近疲れ目ですよ。
いっぱい食べなくちゃね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク