J兄ちゃん一家(^o^)丿

毎日たまらん暑さですね。

さてさて8月1日にJ兄ちゃん一家が佐伯にお引越しして帰ってきます
7月に佐伯で就職が決まってUターンです。

三重で今日最後の夜でしょう。
大忙しで荷造りを頑張っているようです。


兄ちゃん夫婦はナースな夫婦なので
看護士はどこの病院でも受け入れが是非是非!!
有難いことです。

ということであかりや彰も帰ってくるので
我が家はちょい孫孫していそうですが・・・
楽しいやら「きっと大変やら」でしょう!!!笑

体力を保存しておかねばとじぃじもばぁばも栄養ドリンクじゃね。


それとちょっと心配なのはピンキーが我が家にご一緒するようになるんですよぉ。
借家は飼えないのでね。
さてさてジュピターに言い聞かせているんですけどね。
どうなるかな~~
なるようになるでしょう。

NEC_0614.jpg
a2c1fdd55f3c7263_o.jpg

コメント

ピンキーちゃん

とは、ハムスターなんですか?
ジュピタちゃんはどんな反応をするので
しょうね。楽しみですね。

息子さんもお嫁さんも、看護士さんなのね。
頼もしいですね。ではお孫さんは
獣医さになってもらいましょう♪

華母ちゃん

いやいや~~ピンキーはワン(ダックス)です。
えへへ・・だんだん目が薄くなって
あのアイコンが見えねぇよ~~ぉ(>_<)
悲しいぞ!!ハムスターになってましたね。。
はいはい。我が家の子供たちは看護士に医療事務でやんすよ。
ふふふ~~ホントに獣医さんもいいかもね。
華ちゃんどうぞお大事にね。

わぁ~、Jママうれしいでしょ~!?
息子達が側に来てくれるなんて、最高だわ~!!
その上、ワンコまで増えるの?
いいじゃんいいじゃん!!
あ~~~~、でも、お孫ちゃんの世話に犬の世話・・・
うん!!張り切らなくちゃ!
Jパパファームのお野菜いっぱい食べてェ
がんばれぇ~がんばれぇ~~~笑

わぁ~J兄ちゃん一家が佐伯に♪うれしいですね~~~!!あだちゆみちゃん似のかわいらしいお嫁さんとお孫ちゃんたちとワンちゃんも皆が近くでわいわいいいですねー!! きっと毎日が体力勝負でしょうからママとパパがんばって!

えふさん

こんばんは。
はいな。ありがとう。
そうだね。私が実家が遠いから良くわかるのよ。
息子たちが近くで居てくれると
今度は安心です。
程よい距離を保って皆でわいわいしますよ。
ふふ~ジュピはどうなるでしょうね。。。
ビビリンチョだからね。
それなりに少しzつ慣れてもらわないとね。
えふさんところも息子さんご夫婦が入れ替わり立ち代り帰っておられますね。
ファームでリフレッシュされているのが羨ましいよ。
うちのファームは水切れできゅうりもだめになちゃったよ(ーー;)モロヘイヤが何とか出来てきましたけど・・

たぬこさん

こんばんは。
はいな~~ほんとに体力をこれからつけておかなくチャです。
女の子は動きも優しいけど今度は彰君が・・・元気そうですよ。
孫からパワーをわけてもらわなくちゃですよ。
お嫁ちゃんにも佐伯に付いてきてくれて感謝ですよ。
暫く大変だろけどね。少しでも早く慣れてくれるといいなと思ってますよ。

わぁ~、おめでとうございます。
大歓迎の職種で受け入れ先がたくさんあったんじゃないですか?
楽しくなりそうですね。

ダックスちゃんだけが同居になるんですね。
ジュピくんもドキドキですね。
仲良くなりますように・・・
でも、ジュピくん、踏んじゃわないようにしないと・・・

おめでとう御座います。心強いですね。
楽しみですねぇ~v-411
ジュピ君に兄弟?が出来るんですね。
仲良くなると良いですね。
秋オフ会にはダックスちゃんも会えると良いなぁ~!

ありがとうございます。
家族が増えるのが有難いことです。
ふふふ~~ジュピ兄ちゃんか~~ぁ(^o^)丿
少しずつ慣れてもらわないとね。
ピンキーも両方の家をいったりきたりかもしれないからね。
どちらにしても早くなれて欲しいですよ。
今日もあの大きなプールで遊んでいるのかな?
いいな~~~!!

ボギーママさん

こんばんは。
今日から全面的に我が家で一緒に暮らすようになりました。
ピンキーも可哀想ですが仕方がないです。
夕方はこちらに来て散歩などしてくれるようですから
これから少しずつ慣れてくれるといいですが。
ジュピターも少しですが落ち着いてきましたよ。
この距離のまま進んでくれますように。
本当に秋のオフ会一緒できるといいですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク