二人っ子(^o^)丿

J兄ちゃん一家も土曜に引越しが終わり
後は買い物や荷物の荷解きでだいぶ新居も落ち着いてきました。

ピンキー(ミニダックス)はJ家の一員になっています。

新居に皆は今日から寝泊りをしますので
今夜からピンキーはジュピターと居間で過ごします。

ピンキーも可哀想ですがなんとかおりこうにしています。

相変わらずジュピターは初日はもう部屋に入ってきません・・・(>_<)
NEC_0629.jpg


そしてやっと入ってきてもガスレンジの前の隅っこでブルブル・・・
引っ張っても強情だからやってきませんでした。

お部屋に入れるのにピンキーを抱っこして確保しておかないと
自分から進んでは入ってきませんでした。


でも。ここんところ毎日お昼は二人だけの留守番。
NEC_0639.jpg



なんとか一緒にお部屋に居るのが慣れてきています。

今この距離でも大丈夫になりましたよ。
NEC_0645.jpg


(さっきからジュピターは足の裏を舐め舐めしてますが・・・なしか?!^^;)
スポンサーサイト

コメント

優しいお兄ちゃん

ジュピタちゃんは、優しいお兄ちゃんだね。
早くジュピタちゃんとピンキーちゃんの
一緒に遊んでる画像がみたいわ。
もう少しかな?まだまだなのかな?
ピンキーちゃんも大人しいコなのね。

頑張れ・・・・・二人。


華は、元気にカラーをぶつけまっくて歩いてます。
私にも被害が・・・・って私は逃げてます。
悪い飼い主ですなぁ(笑)
Jままさんありがとね♪

夢の

多頭飼いになりましたですね~v-221

慣れないうちは人間も大変です。
Jママ、倒れないでね!

ピンキーちゃん、かわいいですね。
おいくつですか?

ジュピくん、慣れると大丈夫だよ。
クッキーもレナをはじめチップにチョコと
暴れん坊たちに囲まれても大丈夫になったから。
がんばれ~。





華母ちゃん

そちらは雨が酷いようですね。
大丈夫ですか?
ジュピとピンキーの関係も少しずつ良くなってきていますよ。
心配したけど同じ部屋に一緒に居られるようになったしね。(*^_^*)
まだ一緒に遊ぶってことはないけど
ピンキーを撫でるとやっぱよく見てますよ。
すぐにやってきます。僕も撫でてって。
大きな頭と小さな頭を一緒に撫でていますよ。
大きい子も可愛いけど小さい子も可愛いわ。
華ちゃん襟巻トカゲ状態で歩いているのね。
ふふふ~~よくわかるよくわかる。
横が見えないからあちこちぶつかチャってこっわいね。早くえりまきちゃんが取れるといいね。
夏だから可哀想だね。

SATOさん

は~~~い。(*^_^*)
こちらにもありがとうございます。
夢の多頭飼いになりました。
ジュピがだいぶ慣れてきたので助かっていますよ。
ピンキーもパパママが帰ってしまうとちょっと可哀想ですが
これからこの生活のリズムに慣れて欲しいですよ。

くきれなままさん

こんにちは。
今日も暑いですね。
ピンキーは4歳の女の子ですよ。
クッキーちゃんも最初どうなるかなって心配してたよね。ほんとにいつの間にかチョコチップちゃんまでふえてね。
随分とタフになってたよね。
だいぶここ3日間の昼間のお留守番で程よい距離を保てるようになっていますよ。吼えることもなくなっています。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク