二度に分けての散歩

だいぶ2頭の距離が縮まってきています。
殆ど吼えることがなくなりました。
ジュピはお客さんが来ても吼えなくなりました・・・(>_<)

ピンキーを撫でるとジュピがちゃんと見ててすぐにやってきます。
そして背中を擦り付けてきて撫でてくれって言います。
ジュピはかなりのやきもち焼きと見ました!!

同時に大きな頭と小さな頭を撫で撫でしています。

昨日今日とお散歩は2回に分けて行ってきました。
2頭を一緒に引く勇気がないですよ。

NEC_0648.jpg

先にジュピターを散歩して帰ってお水を飲ませ

NEC_0649.jpg

今度はピンキーを少し短めコースで散歩します。
(あ~~2度だから痩せるかも、超期待ですが笑)

案の定、今日ピンキーだけのときにノーリードのシュナウダーが
走ってきてピンキーを抱えて非難させて、
向こうに行ったからおろしたらまた走ってきて
ピンキーを追っかけまわしてピンキーの首輪が取れて大変でした。
2頭引いてなくって良かったよ(ーー;)
全く・・・いつもノーリードしてワンより後を追っかけてくる飼い主って・・・頭にきますね。

みなさん多頭飼いでいっぱいリードを持って散歩しているんですよね。
みなさんすごいわ!!

NEC_0651.jpg


ピンキーはもうリラックスヘソ天ですわ。(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

ピンキーちゃん

へそ天可愛いのう。
ほんと、もうわが家ですね。

ジュピタちゃんも、ヤキモチ焼きなのね。
華もとてもとても、ヤキモチ焼きなんですよ。

まぢ、ノーリードで、襲ってこられるのって
困りますよね。蹴飛ばすのも可哀想だし・・・。
困った困った。。。。

お散歩ご苦労さまです。(^^)
大きいコと小さいコの2頭引きは難しそう~。
特にジュピくんは大きいから歩幅がありそうだし。
慣れるまでは2回の散歩ですね。

ピンキーちゃんは、いつも洋服っこですか?
かわいいですね。

ん~、ノーリードやめて欲しいですね。
何にもなくてよかったですぅ。


華母ちゃん

おはよ~~
華ちゃんの襟巻きはまだ健在ですか?
ピンキーは家になれて私たちにもなれて
ジュピにもなれていますよ。
小さいとまた可愛いのも違いますよ。
ついつい頭が近いところにあって撫でたら
ジュピがすぐにやってきます。
コレにはちょっとびっくりしました。
普段触られるのを嫌がるのにね。焼餅でしょうね。
もうね。シュナウダーはいつもいつもはしているのよ。ジュピターだと向こうもけん制しちゃうんだろうけど小さなピンキーだからでしょうね。
頭くるのはその飼い主でけったろかいなは飼い主さんの方だよね。プンプン

くきれなままさん

おはようございます。
くきれなままさんはいつも2回に分けて散歩しているのですか?
4頭いたころはどうしていましたか?みなさん引くでしょう?!
ジュピは大またでさっさと歩くので競歩の感じですからね。途中突然草原に突撃することもあるしね。
ピンキーはチョコチョコってかんじです。それでも普通の速さだから2頭は一人ではまだまだ無理かもしれません。
大きい子がノーリードしてたら抗議されるのにね。
止めて欲しいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク