びっくり。もう一人のお客様に~

今日の昼からJ兄ちゃんのお友達が三重から来てくれて
B市を案内するのでお客様のビッグルちゃんを
昼からお預かりすることになりました。

ビッグルちゃんはダックスの女の子です。

お部屋に入ったとたんに
どうしたと思います?!!

NEC_0007.jpg


ジュピターはもうビッグルちゃんに興味津々!!

NEC_0006.jpg


そしてビッグルちゃんが動くところに付いて回って。ラブラブアタックです。

ビッグルちゃんは本当におとなしい良い子で全く鳴きませんし
Jママのお膝が大好きで
Jママが動くたびにお膝にやってきます。

NEC_0009.jpg
NEC_0005.jpg



そのたびにジュピターがビッグルちゃんにラブアタック!!

不思議なもんですね。

ピンキーには最近こそ匂いを嗅いだりするくらいだけど
いつも距離を保つのにね。

NEC_0001.jpg

ジュピの好きな女の子だったのでしょうね。
びっくり仰天でした。
ジュピターヘソ天でリラックス!!ビックリだよ。

NEC_0002.jpg



今日の佐伯地方久しぶりに夕立がきました。良かった!!

雨が降る前に2回散歩しましたよ。
一番にジュピ
二番にピンキーとビッグルちゃん


コメント

ジュピちゃんっ(^^)

ラブラブですね~良かったね。
こればっかりは相性のでしょうね。
仲良しの二人・・お写真見ても伝わります。
可愛いですね~

それにしても前↓の記事にある、ノーリードのワンちゃんですが・・
ホントに飼い主さんがちゃんとして欲しいですね。

かわいいお客さまですね。
最近、ダックスに縁があるようで・・・
ジュピくん、びびりんちょにならなくてよかったね。

我が家はチップチョコの2頭引きの後にレナを散歩させてます。
レナは特に暑がりだからなるべく日が落ちてからということで。
チョコが引張り癖があるんで困ってますぅ~。

もりねこさん

こんばんは。
ジュピちゃんがこんなにラブラブになるのは珍しいのですよ。
オフミでもしれ~~~としているからね。
可愛い子ってわかるのかしらね。
Jママはイケメンってすぐわかるもんね。ふふふ~~

ノーリードの人にやめてくださって言えない私って悲しいよ。
地域で知っているひとってなかなか言えないもんですね。

くきれなままさん

こんばんは。
オフミで見ているジュピと随分違うでしょう!!
ジュピはオフミではニューハーフなもんで
男の子に好かれてますが・・・(>_<)
自分からこうしてすきすきモードってのも珍しいですよ。今朝もこの子に出会ってやっぱりすっと行った物ね。不思議です。

くきれなままさんはやっぱり2回ですか。
レナちゃんはおっとりしているけど
ちびっ子たちも大きくなって結構大変でしょうね。
2頭仲良く並んで歩きますか?
大小だとちょっと歩幅も違ってやっぱり大変です。
我が家は2回になりそうですよ。ダイエットにいいかも・・・ね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク