コーヒードリッパー&ポット

8月は土の乾燥も速く作品の仕上がりが早いです。
今日は2作目のコーヒードリッパーとポットを形成しました。
先週の金曜に釜開けで出来たドリップ&ポットです。
222.jpg


昨日初めてコレでコーヒーを立ててみました。
なかなか良い感じにたって、
注ぎ具合もグー!!
美味しいコーヒーを飲めそうかな。

http://www.geocities.jp/jupi_mama/tougei3.htm
お暇なときにでも見てね。

今日はジュピちゃん大洗濯(シャンプ)しました
13日からお盆帰省です。
スポンサーサイト

コメント

凄い

コーヒーのことは良くわからないけど
カップだけでなく、コーヒーをいれる時に使う
道具まで作ったってことなんですよね。

うちは、プラスッチクのがありますよ。
もう、なんでもできちゃいますね。

華母ちゃん

こんにちは。
華ちゃんご機嫌はどうでしょうか?
暑いから首カラーはかわいそうですね。
早く良くなりますように!!
コーヒー私も解らないけど気分だけ楽しんでいますよ。
うちも今までプラスチックでした(^o^)丿
コーヒーメーカーもあるんですけどね。
やっぱり自分で立てた方が柔らかい味のようですよ。
メーカーの方が濃いかんじですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク