たろちゃんセット

毎月一回大活躍のたろちゃんセットです。
(もうかれこれ30年近くになります)
鋏だけ2代目。
Jパパさんの髪の毛は扱いやすいので
私でも上手にカットできます。
私の剛毛だ絶対に大変だけどね。

髪を切りたいと思った時に切れるってJパパさんいいでしょう?

今日はブログネタに写真でも撮ってみる?て聞いたけど
ダメダメ~~~ェと言いながらシャンプに行きましたよ。

だからモデルはジュピターですワン(笑)
NEC_0021.jpg
スポンサーサイト

コメント

30年!!エライ!

私も結婚してから、子供が出来て小学校を卒業するまで、夫と子供ふたりの専属散髪屋さんでした。
パパちんのは、ハサミで刈上げまでしてましたよ。
でも、めんどうくさぁ~~~い!!
あとの掃除がね。。。。
で、子供のをやめたら、パパちんのもやめてしまったの。
今は、トランの足回りのカットだけです。
Jママ、30年もえらいなぁ~

すごいですね~。Jパパ幸せですね

ボギー達が来る前はしていました。が、
いつも切り過ぎとか前髪は長めとか色々注文をつけてたので、一度めんどくさくなって
思いっきり切ってやりました。
そしたらはげが目立つ~~v-237隠す髪がないv-237v-399v-409とか言ってました。それから切ってv-237と言わなくなりました。v-411v-411v-411


えふさん

こんばんは~~~
やっぱりたろちゃんセット活躍していたんですね。
わ!!パパさんも刈上げまでしていたのですね。
えふさんは手が器用だからきっと上手でしょうね。
Jパパはもう理容院などで待つのがヨダキイみたいですよ。
家だと急に今日してって言えるしね。
毛染めもするからね。
私も家で友達にしてもらっているんですよ。
我が家は安上がり一家ですが・・貯まりません。

ボギーママさん

こんばんは。
ふふふ~~
男の人って結構我侭なもんですね。
家出できれば楽チンだっておもって~~~
カッコ良くなくちゃいけないしね。
ボギーパパさん髪少なかったっけ?
うちも前髪は切らないでとか注文が着きますよ。
(*^。^*)
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク