七五三撮影

ちょっと早いのですが大分まで七五三の写真撮影に行ってきました。
あかり3歳半(4月生まれ)
ひなた2歳半(2月生まれ)
同じ学年です。
着物を着たりドレスを着たりちょっと緊張気味ですが
二人は仲良しこよしでとても嬉しそうに撮影していました。

さすがにプロのカメラマン。上手に撮影してました。

当日は写真はダメ!!
(そうだよね。プロに頼んでいるのに撮影しちゃね)
ビデオは良かったんですが持って行っていなくって
携帯で撮りました。
こっそりカシャって撮ちゃったよ(*^。^*)

クリスマスローズ初咲き

11月には本番のお宮にお参りに行こうね。(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

あかりちゃんとひなたちゃんの七五三おめでとうございます。なんてかわいらしいんでしょう~!!!! お着物はJママが用意されたんですか? すっっっごくかわいいですね。
そして遅れましたが、Jママのお誕生日おめでとうございます。娘さんとお嫁さんに準備してもらうご馳走♪幸せですね。 

たぬこさん

ありがとうございます。
ご無沙汰しています。
おちびちゃん達大きくなったでしょう。今が可愛い盛りですよ。
あかりちゃんたちも佐伯にいて今は賑やかにしています。
あかりちゃんのはお嫁ちゃんのご両親から頂きましたよ。ひなちゃんのはJ家から送りましたよ。
ドレスも着たんですよ。写真が撮れて居ないのでお見せできないのが残念です。
うふ~またまた年が増えましたよ。


Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク