豊魚祭(鶴見)

昨日はどんよりした寒い日でした。
テレビで鶴見町の豊魚祭の予定を言っていたので
行ってみようかってインターネットで時間など調べて行って来ました。

朝10時から開始で色々無料配布あり~~
私はブルーベリーの苗木の無料配布ってのに
惹かれていったんです。。。
NEC_0060.jpg


丁度付いたら餅投げを始めたのですぐに欲張りな根性が出てきて・・



ははは(>_<)すんごい人出で

私のところにはなかなか飛んでこないし。。一個餅が手に当たってはじけちゃってね。
それでも結局サツマイモのポテトチップの子袋をゲット(^o^)丿(小欲笑)

NEC_0061.jpg


色々会場を見て回って魚や干物など買ったりして


ブルーベリーどこじゃと会場を探してたら


すごい行列で。。。時間前にもう苗木より沢山の人が並んでて

「ここまでです。」
非情な声が私の前で!!大泣き!!

ギョギョ私の楽しみにしてなのがオジャンでした。


今度はそれじゃ・・・って



お刺身無料配布ってところに行ってたら皆並んでいるから
私らも並んだの。
前から20番目くらいだったけどね。
先着500名って。。。
NEC_0063.jpg





40分並んで待ちましたよ。


え~~~ん^^;


貰ったのみたら
NEC_0064.jpg


1パックに5切れ(;O;)


なんかね。なんかね。



すご~~~い。疲れました

タダってね。


豊魚祭って初めてだったんですけどね。
鳥を見ているほうが疲れないわ。
NEC_0066.jpg




来年は早く並ぶぞ!!などと決心したりしてね。笑
スポンサーサイト

コメント

くれる って聞いたら貰いたい!!
でも、並ぶのは絶対イヤ!
そんな小出しにしないで、欲しい人みんなに頂戴よね。笑
どこへでも行ってみたいなって思うけど、人ごみの中、すごい苦手・・・だからいいシーズンの観光地もイベントも行けません。
Jママ、がんばりましたね!!はなまるっ!e-278

えふさん

こんばんは。
うふふ~~Jママ欲の皮が突っ張ってるんだわ(>_<)
私が欲しいって・・・皆も欲しいよね。
ただね。何も解らないで貰うために並んでいる人もいるのよね。
子供まで並んで一家でブルーベリーを5本も持って歩いているのを見ると悲しかった~~~笑
Jパパが隣で買えばいいの!なんて言っているしv-10
もうこうなったら意地になるんだわフフフ~~
えふさんはやっぱり大和撫子だわv-238
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク