生まれ変わりました(^o^)丿

トールペイントをしている友達に
このすずり箱を塗り替えてもらいました。(私の宝箱)
43.jpg

茶色のすずり箱からこんなに素敵は桜吹雪が舞っています。

NEC_0053.jpg


花びらなどは一筆で色の濃淡を出しているそうです。

私の友達は絵をしている人が多いんですが
水彩画、色鉛筆画、トールペイントと3人違った絵を習っているんですが
子供が育ち上がってから始めた趣味がドンドン上手になっていますね。
スポンサーサイト

コメント

素敵

とても素敵なすずり箱ですね。v-218

最近私も習字の筆を見つけました。
少しだけやってみたくなりました(笑)

華母ちゃん

素敵でしょう。
なんだか習字もウマくなりそうな~~~ホントかな!!笑

華母ちゃんも筆買ったのですか?!
一緒にしましょうよ。
気持ちが落ち着きますよ。
華ちゃん如何ですか?
早く早く元気になれなれな~~~れ!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク