プチプチオフミ♪

今日はね。
四国からアーダちゃんがラブドルさんと一緒に九州に来てくれているんですよ。
今頃はきっときっと温泉三昧旨いもん三昧に違いないわ!!

というわけで、九州の入り口の佐賀関フェリー乗り場まで
高速(2度目)を車を転がして行って来ました。(ふ==鼻息荒いよ)
大分からせいらちゃんも馳参上(^o^)丿

1 8481


アーダちゃんと初対面(^o^)丿
おっとりとした12歳組さんで
小一時間でしたが楽しく過ごしました。

ラブ友って不思議ですね。
昨日までそこで一緒におしゃべりしていたように
すぐに打ち解けちゃうもんですね。

ラブドルさんゆっくり秋の九州を堪能して帰ってくださいね。

我が家明日から日曜までちょっとお空を眺めに南に渡って行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

無事帰っています。

こんばんは~v-238

わざわざ佐賀関まで来ていただいて、とってもうれしかったです。
生ジュピ君にも会えたし、最高でした。

アーダとジュピ君の相性もバッチリと思っていたら・・・・・・アーダのガウガウで。。とほほ。

今度はオフミに合わせて行きますね。待っててね。

で・・・・・・・宮崎の鳥見はいかがでしたか?

次回は三泊しますぞ! !

ラブドルさん

お帰りなさい!!
旅行はどうでしたか?
ゆっくりと小笠原を楽しまれたでしょうか?!
我が家も先ほど帰ってきました。
まだまだ写真も取り込んでない状態ですよ。
何千のサシバを見たいで行ったのですが・・・ぁ(>_<)
朝4時おきでお山に5時に付いて
お昼前まで粘りましたが・・・
なんとなんと1羽でした。。。。あ~~ん(@_@;)
渡りのピークが1週間前後らしくってもう16日くらいで終わったかんじでしたよ。。。
生駒高原でコスモスをみてきました。

アーちゃんと初対面で本当に嬉しかったです。
相性は良かったと思いますよ。ジュピはあんなに人やワンちゃんにすりすりしない子なんですよ。だからすごくビックリしましたよ。
最後のワンはラブドルさんがジュピなでなでしたから焼餅だったみたいだね。それも可愛かったよ。
次回はオフミ一緒にできますように。
また遊んでくださいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク