復活(^o^)丿

月曜日の夜から風邪を引いて寝込んでいましたが
やっと元気になりました。
昨日の朝まで熱があったけど
ドンドン良くなってきましたよ。
動き虫が活動始めました。

私って貧乏性・・・・寝ていると埃や気になることが目に付くんです。
普段元気なときは何にも気が付かないのにね。

病気のときの方がガンバちゃう・・・なんちゅうオバカなんです


熱がこんなに長く続いたのは珍しいですが
微熱でダルダル扁桃腺にウイルスが付いたようで[m:80]
首のイノネ(リンパ)が痛くってちょっと苦労しました。

元気が嬉しいこのごろです。

宮崎旅行もアップできていませんが
生駒高原(えびの高原)にも行ってきました。
えびの高原というとコスモスのメッカってことで
大コスモス園かと思ったら・・・そうでもなかった。。。。。
久住花公園の方が広くって花の種類も多いんですよ。
だた、ここはお弁当を持って家族でねっころがってゆるゆる~~~されていたのがホットな感じでした。
1 8535
スポンサーサイト

コメント

風邪大丈夫ですか?
早く元気になって下さいね。

wa~~綺麗ですね。
ほんと景色がよくて良いですねぇ~。
なんで東京じゃなくて癒しの場所が沢山ある九州にならなかったんだろう?と思ったりします。v-411

ボギーママさん

こんばんは。
レスが遅くなってごめんなさいね。
今日は喉の痛みも消えてきて
散歩にゆっくり歩いても大丈夫でしたよ。
元気が一番いいですね。
ボギーママさんも突然の転勤だったのかな?
このまま最後までそちらでしょうか?
やっぱり中央に行かれるって事はお仕事がよくお出来になるってことでしょう!
九州もいいけど今度は関東を中心に色々なところに向いて行けると思えばいいですよ。
北にも南にも東にも西にもっていいところがいっぱいあると思うから是非是非若い間に旅行も楽しまれたら良いですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク