ピンキーちゃんシャンプーの巻

昨日からお泊りのピンキーちゃん
佐伯に帰ってくる前に綺麗にライオンカットされていたピンキーですが
シャンプーもなかなか忙しかったし

ってことで

1 8614
1 8615


ちょっとお耳にお尻の毛やあんよの毛をカットしてみました。
J兄ちゃんたちがお買い物の行っている間
ちょっとお風呂でシャンプーをしてみました。
うんうん。案外おりこうさんです。
ブローもちゃんとさせてくれましたよ。
小さい子って案外ラクチンでしたよ。

今日はジュピターと一緒の香りです。
ジュピターがクンクンしてピンキーを追っかけてました。。
(なして俺の匂いがするん??なジュピだったかも)

明日はちょっと心配なジュピターの脚ですが
B市まで病院に行ってきます。
脚を痛いのか曲がりにくいのか向きを変えたりすると上げてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク