バードウォッチングウィーク

今日は番匠川上岡堰で探鳥会の予定でしたが
あいにくの雨(中止でした)参加者はありませんでした。
(Jパパと二人でした)
1 2257


番匠川のほとりにはいつものように静かに鳥達が集まって来ていました。
チョウゲンボウも濡れそぼって
カワセミもじーっと堰にたたずんでしました。
鳥の数も21種類と案外いるねと・・(^o^)丿

きょうは帰りがけにオオバンが4羽で仲良く出てきました。
1 2248


次回の探鳥会を楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク