素敵な時計を頂きました。

今日は佐伯地方凄い木枯らしが吹いたりで
急に寒くなってきています。
久住地方雪のマークが出ています。。。
(久住おろしが吹きそうですね。)
万歩計つけて歩いて買い物に・・・オーバー類出しました。(^o^)丿

1 8624
1 8625

この時計は前硯箱を枝垂桜を描いてリメークしてくれた友達が
バッグにつけるオレンジのカバーの付いた時計に描いてくれています。

カバーの裏表に紫陽花の花を描いてくれました。
(小さい紫陽花の花びらがなんとも可愛く散っています)

こんなものにも描けるのねって感心しきりです。
Tさんいつも有難う(*^_^*)

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク