七五三お宮参り

日曜日はお天気も良く可愛い七五三参りが出来ました。
J家のあかりちゃんとT家のひなちゃん
可愛く仕度も出来ました。

明神様は七五三のお祝いにいっぱいの着物の可愛い子が来ていました。
5歳7歳とまた元気にお参りが出来ますように!!

1 8643

Jじいちゃんばあちゃんも曾孫を見るためにやってきてくれました。
4代揃って賑やかでした。
1 8650


夜は賑やかに食事・・・まあどこに入ったやら・・・(*^_^*)
1 8666
スポンサーサイト

コメント

わーおめでとうございます!

可愛らしい七五三おめでとうございます!!
大勢でお参り、お祝い素敵ですね!!! 皆がにこにこ幸せな写真見せていただいてうれしいです~ 

Jママ こんばんは~。

あかりちゃん、ひなちゃん 七五三おめでとう。\(~o~)/
幸せいっぱいのJ家ですね。

皆懐かしい顔ばかりパパもママも立派に大きくなって(変な表現ですが。。)とても嬉しいです。

たぬこさん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
有難うございます。
こうして皆が集まれるのも元気で過ごしてくれているからですよ。二軒が一緒にお祝いでした。
たぬこさんところはお母様近くなられて安心ですね。
賑やかになるというのはよいですね。

ぽちこさん

こんばんは。
お祝い有難うございます。

ほんとに懐かしいでしょう!!
あのおしめをぶら下げてウサギダンスを踊ってたJネエちゃんがママになって
ぽちこさんがおしめを換えてくれたJ兄ちゃんがパパになって彰を抱っこしていますよ。
そしてバーちゃんジーちゃんもちょっと足は不自由になったけど元気ですよ。
こんなJ家ですがこれからもよろしくです!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク