クイズでプレゼント(^o^)丿

今日は思いもよらず素敵なプレゼントが届きました。
クキレナママさんのHPのクキレナ「9070」カウンター
キリバンカウプレでクキレナママさんのお友達がキリバンゲット!!

で。
写真パズルクイズがあって
懐かしいクッキーちゃんとチョコちゃんの写真のパズルでした。
2 0123

ジュピちゃんに素敵なバンダナに
オヤツにラブタオル頂きました。

1 8680
1 8686




クキレナママさん有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

やったね♪

ジュピちゃん、いいものが届いて良かったですね!
バンダナ、格好いいですよ!
おやつは・・やっぱり匂って、何か判っているのね♪

バンダナが似合うジュピくん。
ちょっとワイルドな気分のとき使ってください。(^^)

おやつはペロっとなくなっちゃいそうですね。

もりねこさん

こんばんは。
はい。キリバンは逃しちゃったんですが
とてもよい物がクイズでゲット(^o^)丿
大喜びのジュピでした。
じゅぴちゃんこんな美味しいの食べたのは初めてで
舌なめずりでしたよ。
もりねこさんも風邪を引かないようにしてくださいね。

くきれなままさん

素敵なバンダナ有難うございました。
勿体無いよう~~~!!でもお出かけにしていきますね。
ジュピ骨を上げたことなかったのですごく喜んでいました。
噛み心地が良いみたいであっという間にバリバリ!!一口でなくなりましたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク