ラブラブカレンダー

今日はジュピターのお友達のママさんから
とても可愛いラブラドルのカレンダーと首輪を頂きました。

1 8745


もうね。可愛いったら~~~~ぁ(^o^)丿

1 8756
1 8754


これ前S君のHPにお邪魔したときに
こんな可愛いラブラドルがが一ヶ月づつになってるので
ラブ関係を探してみたけどなかったんですよ。

超嬉しいです。

有難うございました。
ジュピターのクリスマスプレゼントになりました。
スポンサーサイト

コメント

キャー

うわーーーー
可愛い。とても可愛い。。。。
可愛い 可愛い  可愛い♪

超可愛い~~~毎月楽しみだね!
2009年が終わっても絶対捨てられない一品だ~~~

かわいい~~♪

これとおんなじメモ用紙持ってますよ~
カレンダーもあるのね!
メモ用紙も、使えないですぅ~
ラブを好きな人にだけ使うの。笑

華母ちゃん

うんうん!!
可愛いでしょう!!
見せびらかせてごめんちゃい(^o^)丿

ももははちゃん

もうね。今から来年のを飾ってます!!
一ヶ月がたのしみになりますよ。v-238
宝物になりますよ。絶対に捨てられません!!
可愛いよ。

えふさん

これのメモ用紙もあるんですか。
わ~~~良いね。
ラブ好きな人には堪らん一品ですね。
メモも捨てられないね。
工事も後一週間になりましたね。

やっと復活出来ましたが、まだまだ私がパソコンをさわれる時間が短くて・・・・少しだけの復活です。

カレンダー一枚ずつ、色と表情が違うんですね!!
私はまだ開けてないので、こんなかわいいとは知りませんでした♪うほほ

勝手にお揃いの首輪、うれしいですv-10

ヴーももままさん

こんばんは。
今日は暖かい一日でしたね。

パソニューパソになってよかったですね。
使い心地はどうですか?
まだ慣れないかな?
ゆっくり出てきてくださいね。

そしてv-25ほんとうに有難うございました。おソロの首輪大事にしますね。
カレンダーもお宝になりました。
前これを探してたので本当に嬉しかったですよ。
私の心が通じたのかな!!
有難うございました。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク