年末の鳥見

今日は冬至ですね。
また明日から少しずつ日が長くなっていくかな。

昨日は素晴らしいお天気でした。
久しぶりに太陽をいっぱい浴びながら
番匠川のほとりをデジスコを担いで歩きました。
もう冬支度のパッチからレッグウォーマーに
マフラーにロングのダウンコート・・・・・
北風と太陽のお話のごとく暑くって暑くって
ドンドン脱いで行ってしまいました。。わはは~~

で。
久しぶりにヤマセミに出会いました。

2  2320

カッコよくホバリングして川にダイブしながら去って行きました。
イカルチドリも今年も中洲の砂場に営巣かな。
2  2279


このまま暖かいまま年末も暮れていけばいいな。(^o^)丿
掃除もほぼ終わりです。
スポンサーサイト

コメント

はっ!?

掃除もほぼ終わり!?
我が家は、片付け途中で散らかりっぱなし。
お正月来ないわね、きっと!

えふさん

こんばんは。
掃除はほぼだよ。ほぼ(大体)終わりです。
後は仕上げかな。。。
見たところは片付いてないんだわよ。(>_<)

えふさんところはシステムキッチンで羨ましい限りです。今まであったものをまた押し込むって結構考えちゃいますね。
片付けなくってもきっときっとお正月は来るよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク