リンリンシャンシャン~~♪

1 8832
1 8842

ジングルベーーールシングルベ^^ル鈴がなる~~~~♪
今年も元気にトナカイシャンシャン
クリスマスいかがおすごしですか?
ケーキはいっぱい食べてね。

ジュピも来年早々12歳になりますよ。
毎年こうして元気にコスプレ楽しんで欲しいものです(Jママが楽しんでいるだけですが・)

今夜はこちらは雨かも
サンタクロースも雨が降らないといいね。

昨夜孫達が来たので大きな箱のプレゼントをJパパが渡しました。
「ありがと~~~う♪」
可愛いお返事が帰ってくるようになりました。

今日夕方はサンタに扮して孫のところにから揚げを持っていきます。
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス♪

トナカイ ジュピターちゃん可愛いのう。
足のところがワンポイントね。

トナカイジュピターちゃん華家にも
来てくれないかしら。。。

華母ちゃん

メリークリスマス。
イヴはいかがおすごしでしたか?
ジュピはシャンシャン少しだけで
まったりとした年寄りのイヴをすごしていましたよ。
このトナカイさん首輪もリンリンが付いているんですよ。
ジュピター大迷惑そうな顔をしてるでしょ。
ふふふ~~来年もしなくちゃね。

プレゼント

息子達へのクリスマスプレゼントが終わって
おヨメちゃんたちにプレゼント。
次は、孫ですね。。。。
おばあさんには、サンタさん来ませんか・・・?
(長らく、ご無沙汰だわねェ 笑)

ジュピちゃん。。
昨日はどんなクリスマスイヴだったかしら。。
ジュビちゃんに赤が映えてますね。。

後で鳥さんいろいろ会えたので掲示板にぺったんしますね。。

えふさん

こんばんは~~~
もうね。ばあちゃんはお金が掛かってしょうがないよ(@_@;)
私のクリスマスプレなんていったいいつのことやら!!
餌はもうくれませんよ。
核言う私もパパにあげてませんよ。。。
私は指輪でもデジカメでも欲しいんだけどサンタさん聞いてないみたい。
えふさんもドンドン家族が増えて楽しそうなクリスマスだったみたいですね。来年はもっと楽しいかもね。

らーまさん

こんばんは。
忙しそうでしたね。
クリスマスはラブちゃんたちはどうしてたかな?
ジュピはもうzzzz~~前日は孫達に乗られて金太郎の熊さん状態でしたよ。
こうしてコスプレが楽しめるのもあと何年かと思うと悲しいです。元気に居て欲しいですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク