今年も春から縁起がいい~~あけまくりです!

明けましておめでとうございます。

1
(玖珠の元旦の朝です。初日の出雲の間からサ==っとさしました)

バタバタ大忙しの年末から元旦でした。
J家いつまでこういう状態が続くか!!とか言いながら
元気に明けた2009年に感謝しながら
今年も皆さんよろしくお願いします。

そしてすごいビッグなお年玉が!!
昨年のコウノトリに続いてソリハシセイタカシギが来ました。
初詣もソリハシセイタカシギに変えてバシバシ(シャッター音)!!
今年も春から縁起がいいねぇ!

2  2435
2  2441

スポンサーサイト

コメント

あけおめぇ~

今年も宜しくお願いします。
今年も楽しくお話しできるといいなぁ~。

体脂肪・・・怖い(泣)


華母ちゃん

今日は久しぶりに体重計に乗ってみました(>_<)
言えない。言えない^^;
そんな年明けですよ。
また今年も楽しくおしゃべりさせてくださいね。
華ちゃんとジュピが健康でありますように!!
今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
雪の中の初日の出がキレイですね。
こちらは車にうっすら積もっただけでした。

ジュピくん、もうすぐ誕生日ですね。
今年もイケメンジュピくんに会いたいです。

くきれなままさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
玖珠は朝起きたら真っ白でしたよ。
久住を見たらもう真っ黒い雲が出ていました。
でもね。朝日がサ==と昇ってね。ちょっと得した気分でしたよ。
福岡も寒かったでしょうね。
後3日したら12歳になりますよ。
今年も元気に過ごして欲しいです。
イケメンジュピの線でいきますよ~~ぉ!!
ことしも一緒に遊びたいですね。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ジュピ君も一月生まれなんですね~。
鹿児島も霧島の山手では雪が積もりました。
私は寒くて寝正月でした^^;
今年もお会いできたらいいな。
次は春かしらん。

小鉄さん

明けましておめでとうございます。
今年ももう一週間経ちますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
明日でジュピターの12歳の誕生日ですよ。
鹿児島でも雪が降るんですね。
霧島の山手の方におうちがア有るんですか?
我が家は玖珠が里ですよ。
寒いのは大の苦手なJママです。
今年も元気に遊べるといいね。
足の様子は如何ですか?
早く良くなるといいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク