12歳ジュピターの長い一日

今日は1月8日
ジュピターの産まれた日です。

早いもので12歳になりました。

ジュピターちゃんこれからも元気でいてくださいよ。
ママの生きがいだからね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちはジュピターです。

まだ眠いんだから・・・・ってパパ達がおきてもzzzz^^^

1 8853

6時15分になったらいつものお見送り(^o^)丿
パパいってらっしゃ~~~い。
(最近は足の調子もよいからスタコラ~~と玄関に)

1 8855



またzzz~~~~


ちょっくら起きてお手伝いでもすっか!!
1 8858



お茶碗洗ったら今度はお水をくだせ~~~ぇ!!
1 8861


今日はzzz~~~する暇がないぞ。
なんでかママがカメラを構えてるし!!

お誕生日のプレゼントだって!!
今年はケコココのあれだってよ。
クッキーもお魚の匂いがして美味しいぞ!!ペロリン
中々食べていいってママが言わないで
シャッター切ってばっかりだよ。
オヨだ!
はやくしてくだせ~~~ぇ!!

1 8871


昼からJ姉ちゃんがお休みで来たよ。
夕方Hちゃんも来たよ。
プレゼントがないじゃん。
食べてたオカキをHちゃんがくれたけどね。

お散歩はいつものコース。
ダックスのレオ君たちは向こうの道で今日は遊べなかったよ。
ゆっくりクンクンしたぜ。
1 8877
1 8882



昼からブーンと音がする。
寝ておられん!!
メロンもパインの匂いが堪らんから
なんか生クリームらしきをブーンとしているらしいぞ。
1 8884


パパが帰ってくるまで食べちゃダメだって。(^・^)


夜ケーキでお祝いしてもらいましたぞ。
4口で食べてしまったペロリン
皿洗いもついでにしておいたぞ。
1 8888
1 8896


来年もまたケーキが食べたいもんじゃ!!
毎日が誕生日だったら良いな(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

♪おめでとう♪

ジュピくん、ちょっと遅れましたが誕生日おめでとう。
時間よ、止まれ~。
いつまでもそのままで・・・
クッキーの分まで長生きしてね。

今日はウマウマたくさん。よかったね。
愛情たっぷりの手作りケーキ。
独り占めできるから、うちの子たちきっと羨ましがるだろうなぁ~。

パパさん、朝早いんですね。
我が家はまだzzz~ですよぉ~。(^^;)

ジュピ君おめでとう~。
健康第一で素敵な1年にしてね~。

キッチンでのお手伝いは何をしているのかな?(笑)
我が家も旦那は7時前に出勤しますが
愛犬も愛妻wも布団からイッテラッシャイ。
ジュピ君を見習わねば。

我が家は霧島の麓に住んでます^^。

くきれなままさん

有難うございます。
元気に12歳になったことに感謝ですね。
クッキーちゃんと思い出一番多いもんね。
クッキーちゃんの分も一緒に長生きしたいよ。
ウマウマとっても美味しかったから一息だったよ。
今度はオフミにケーキもって行くかな・・・大変だな。

パパはね朝6時半の電車で出勤なんですよ。
だから5時20分起きで・・・頭がボーっとしたままお弁当を作ってます。行ってらっしゃいしたらPCみたりゆっくり出来るんですよ。

小鉄さん

有難うございます。
病気をしない1年であって欲しいです。

ぷぷぷ!!
ジュピの得意な皿洗いです(皿ねぶりともいう)
ちょっと油断したら流しのシンクに頭を突っ込んでいます。
写真撮影のため今回だけは放置しました。後でしっかりお仕置きが!!
小鉄さんは若いですね。お布団からってのも私も昔はやってたな~~~遠い目~~

遅くなりましたが、
ジュピ君誕生日おめでとう!!
すごいご馳走ですね。
ボギー達には見せられない。v-411

レイナも流しに顔を突っ込みます。
油断も空きもありません。(笑)

その後足の調子はどうですか?

ぼぎーままさん

有難うございます。
すごくはないんですよ。
生クリームが乗ってるだけだもんね。
ふふふ~~レイナちゃんも流しの掃除係ですね。
するなら綺麗にして欲しいよね。
うちなんかじゃ文字やボールが床に落ちたりしてるんですよ。

足はね。お陰でプレゼントに持っているプロアヒルが効いているみたいですよ。
オフミのころはよく転んだりビッコ引いたりしていたのに今はすごい引っ張るようになりましたよ。
鳥の軟骨もよいらしいので今度は少し上げてみよう缶って思ってます。
私にも必要かも!!膝が痛いもん
(ーー;)

ジュピ君お誕生日おめでとうv-238

まだまだ元気なジュピ君だから、余裕で13歳を迎えられそうですね!

ママさん手作りのケーキ・・・・豪勢です~~♪

たった4口って・・・・素早いですね(笑)

どうぞ元気な一年でありますように。

また遊べますようにv-10

ヴーももままさん

ありがとうございます。
元気に12歳になりましたよ。
ももちゃんの一緒にいつまでも元気でいて欲しいね。
ケーキね、一応切れ目を入れていたんだけどね。
あっという間に皿を舐ってましたよ。笑
今年も元気に会えますように!!

おめでとうございます♪

Jママさん!
こちらでははじめましてm(^ー^)m

遅ればせながら^^;
ジュピちゃんv-2212歳おめでとうございます!

なんだか愛されてるなぁv-238と心がなごむ日記、読ませていただきました~♪

ジュピちゃん、幸せ者ですね~。
12歳のこの年も元気に楽しい一年になりますように(^0^)ノ♪

にぼしちゃん

こんばんは。
こちらのHPにようこそです!!
ジュピ12歳楽しいときを私達にプレゼントしてくれていますよ。
お祝い有難うございます。
こんな変哲もないブログですが見てくださいね。
え~~と。赤い字が書けるんですね。自分のブログなのに知らなかったよ。
色付きの文字これで良いかな?書けたかな。と遊んでますが。笑

すっごく遅くなりました~

ジュピちゃんお誕生日おめでとう! そして新年おめでとうございます。年末年始はひどい熱を出して寝てました。その後完全に復活するまでなんだかず~っと体力に自信がなくぼーっとしてました。ブログも全然書いてませんが、今年もよろしくお願いします!!

たぬこさん

こんばんは。
そして明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も楽しくお付き合いくださいね。
ジュピにお祝いありがとう(^o^)丿
たぬこさんブログあれから更新していなかったから
きっとお母様と忙しい日々だろうと思っていましたよ。
風邪大丈夫ですか?インフルエンザだったのかな?
我が家も今風邪引きばかりで
娘夫婦が避難して来ています。。。(>_<)で私もそれですっかり移されてしまったんだけど
看護する方が忙しくって気合だ気合だでしのいでますよ。。。。
無理が利かないからね。たぬこさんも免疫を高めてくださいよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク