カメラバッグ(*^。^*)

私のカメラを運ぶのに
役に立ってくれているカメラバッグです。(*^。^*)
(ネロママからリクエストがあったのでね(笑))

NEC_0017.jpg
NEC_0018.jpg


うちの玄関前の御家のおばあちゃんがナイロン荷造り紐で編んでくれたものです。
これを大中小いっぱい貰って・・・どうしたもんかなって思ってたんだけど

と~~ても軽いんです!!
そして型崩れもしないし。
持ち手もしっかりしていて安全。

皆さん笑ってませんか???

うふふ~~喜んで使ってます。(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

全然笑ってないですよぉ~。
むしろ私も欲しいくらいです。
色使いも私好みです。

うちの母は、この手の紐で金魚とかお飾りを作ってましたよ。
今はもう作ってませんけど、一時期はまってたみたいです。

くきれなままさん

これって流行したんですね。
この硬い紐で金魚も編めてたんですね。
Jパパの叔母が上手にリボンで金魚を作ってたよ。
とっても軽いのがいいよ。
白い色はすごくお洒落でいいかんじでしょ!!
私も好きですよ。
緑と黄色の紐がおおいのだけどね。
蓋付きの大きな箱もおもちゃ箱くらいになっているのをもらったの。それは孫の服を入れていますよ。

笑ってないよん。

可愛いかばんですね。

遅くなりましたが、ジュピターちゃん12歳
のお誕生日おめでとう♪
また一年元気で悪戯・・・・(笑)宜しくね。

可愛いね

軽くて丈夫 っていうのがいいなぁ。
でも、色使いが楽しいけれど、あまりのたくさんの色になると置き場所に困りますね。
トランを入れるのにもちょうどいいかも。笑

華母ちゃん

こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさいね。
ちょっとバタバタしていました。

ふふ~~可愛いでしょう。
軽いし型崩れもないしね。重宝してますよ。
ジュピもこのまま元気ですごしてくれるといいな~~ぁ。

えふさん

私達の年になると重たいのは肩が凝るものね。
色合いも白い方はなかなか気に入っていますよ。
沢山色の有りすぎ李みどりにピンク・・・かなりサイケ的ですけどね。
部屋に置くにはちょっと浮いてしまうんだけどね。
押入れなんかで役に立っていますよ。
トランちゃんは飛び出ちゃうかもね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク