チビ武者

5月11日に彰の端午の節句の祝いを家でしました。
12月28日生まれで
ただいま4ヵ月半です。(9k大きすぎます~~~笑)
凛々しいばかりに\(^o^)/大きくなっていました。
もうジィジもバァバも腰が痛いばかりです。(+_+)

後ろの人形は息子が赤ちゃんの時のです・・・殆んど飾ってなかったですけん・・・綺麗です。
嫁さんの里から息子の所に立派な若武者飾りやこいのぼりなどいただいています。

無事ジジババの勤めを終えることが出来てホッとしています!! あきら

スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして(^^)
りりしい彰くんは、おじいちゃん似みたいですね。
いろいろ、おつかれさま~~。

ありがとうございます~~

ぺこちゃん
いらっしゃい(^O^)/
今日やっと全部終わりましたよ。
孫達も帰って行って静かなJ家になりましたよ。
彰はジィジよりも顔が大きいですよ。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク