長い間ご苦労様

私の足(愛車)ミニカ
かれこれ9年乗っています。
で・・・随分年をとってきたので
まだ走ってくれていますが4月で車検切れになるので

ネットで中古車情報を見たりしましたが
土日に近くの中古車を扱っているところに行って見ました。
(新車は手が出ないよ(>_<))

もうね。良いなって思ったらそれしか目に入らない性格なんです・・・

もう少し色々見てみたらと・・言われて行って見たけど

やっぱそれしか目に入らないんです。

一日考えて即印鑑もって契約してきました。
今度は目立たない白とか黒とかそういうのを探していたんで

ミラの白色の車になりましたヽ(^o^)丿
平成19年式です。一年ちょっと乗っているようです。


早ければ今週末。か来週の初めに納車(^o^)丿

水色のミニカちゃん長い間ご苦労様でした。
事故もなく元気に走ってくれました。
有難う(*^。^*)
もう一願張りしてくださいな。
1 0057
1 0056
スポンサーサイト

コメント

今月は・・・

華ボスの車と私の車二台が車検でした。
今日私の車が車検から返ってきました。
二台も・・・・出費が・・・・・(泣)
今月は、毎食お茶漬けでご飯を食べなきゃ(笑)
私の車は11年前のものなんだよ。。。中古で
買ったからっさ。
車を維持するのはなにかと大変ですよね。

Jママさんの白いミラちゃんきたら画像宜しくねっ。

華母ちゃん

同時に2台車検ですか。
それはちょっと痛いですね!!
我が家は今まで一年おきだったから一年に一回ずつの車検でしたよ。
今度は同じ年だから痛いかもかも!!
ミニカちゃんも14年もんだったのよ。
それにしては良く走ってくれました。

えへへ~~
昨日連絡があったので今取りに行ってきましたよ。
後からアップするから見てね。
1ねんちょっと前の人が乗っているだけなので
綺麗です。結構車内も広いよ!!

ミニカファンです!

遅ればせながら・・
私はこの型のミニカが大好きなんですよう♪
一昨年までの3年間、ライトブルーのミニカに乗っていました。
多分Jママさんのより前のタイプ・・中古で買ったグッピーでした。
もう・・「ミニカちゃん」なんて語りかけちゃうほど可愛かったけれど、
一昨年の車検が通らず泣く泣く手放したのでした。
今は、その時急遽買った白のトッポに乗っています。
乗ってると何でも愛着がわいてしまいますが、
「トッポちゃん」とは語りかけないから、ミニカほどでもないかな・・
おおっ、Jママさんの新しい白いミラちゃん、とっても可愛いですね!

もりねこさん

こんにちは。
ご無沙汰しています。
もりねこさんもミニカに乗っていたんですね。
わたしもこの丸いミニカとても好きだったんですよ。
故障も少なくってね。
小さく見えるけど中も広くって中の足元マットが
花柄でね。乗ってみると優しいかんじでしたね。
私は結局9年のったからね。前の人が6年だから約15年目になってたよ。
途中リコールがあったらしくって車検のときファンベルトを換えたみたいですよ。
今度のミラちゃん乗ってみるよすごく広いですよ。
ちょっと小さめな普通車って感じです。
これもこれから大切に乗らなくちゃね。
トッポちゃんも可愛いですよね。
大事な足になってくれるから大切に乗りましょうね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク