プーリーママに会ってきました。

今日は久しぶりにJパパと姉ちゃんとで
プーリーママ(プリティーちゃん)に会ってきました。

ママのお家は佐伯で焼肉グリルハウスです。
新しく素敵なお店になって。そしてとても美味しいんです。
プーリーちゃんは看板娘!!!

今日はお昼を食べに行くのとプーリーちゃんに会いたいのが目的です。

NEC_0063.jpg
NEC_0065.jpg


プーリーちゃんは13歳半です。
少しお具合が悪いって聞いていたんですけど
元気にしていました。
嬉しかった!!
ジュピの足の悪い話をしてプロヒアルで調子が良くなったお話などして。プーリーちゃんにも勧めたりしてね。
またまたお互い可愛い我が子の自慢話で花が咲きました。
これはいつものことです。

プーリーちゃん、ジュピターまだまだ元気でいてくださいよ!!
と祈らずにはいられないこの頃です。

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク