婿殿大活躍(^o^)丿

1 2345


Jママの駐車場は今まで車が小さかったので
なんとか狭い間に入っていした。

今までも右手前にある側溝の蓋が高くって
つまずいてこけたり
入学式の日にこの蓋がぐらぐらしているのに
気づかなくって蓋が落ちて大怪我をして入学式にでたこともあります。

少し車の幅と長さが長くって側溝の蓋の上にタイヤが来ます。

で。。

今回この土より高い側溝を切ってもらって平らにしてもらいました。


後ろの洗い場の排水コンクリートがとてつもなく大きくって邪魔で
且つ全く役をしていなかったのでそれも半分以下に切ってもらいました。

クリスマスローズ初咲き


婿殿電気配線水道工事なんでもOK
排水の側溝を切って蓋をするまで朝飯前!!
あっという間でした。

器用な婿殿に乾杯(^o^)丿▽
(ファンレターは●●君こちらへ~~~なんて言っていましたが笑)

1 9055

綺麗に車庫を整地してもらって今日はニコニコです。
●●君有難うね。
スポンサーサイト

コメント

ファンレター!!

おお、Jママの婿殿、私の憧れの人だわ~
男の人は、こうでなくちゃ!!
と思ってるんだけど、身近にはいません。。。涙
うちには、婿様は来ないしね。
いいなぁ、Jママ!!

えふさん

お!!
ファンレターですね。
お~~~い。
ト○君ファンレターが来てますよv-5

えふさんはこういう作業や木工はお得意ですよね。
旦那様良い嫁さんを貰ったって思っていそうだね。
ちょっと留守をして留守番をお願いしたら
色々なところが修理してあって
ほんまに良い婿殿が来て下さった者ですよ。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク