アトリ


今日はジュピターの散歩の帰りにJ家のすぐ側の中学校の
桜にアトリの群れが来ていました。

ジュピターとパパを置いて私だけすっ飛んで帰って

こういう時って私のほうがパパより足が速いもんでして!!笑
もちろんデジとデジスコを抱えて走って来ましたよ。

2 2543


そのお陰で久しぶりの鳥見が出来ました。

アトリを探してママの車でくるっと一回りしたらイカルがどっちゃり!!
なんと見やすいブッシュの中にいましたよ。

2 3221


やっぱ家から出たからこそ見れたんですね。。。
すっかり家に根が生えてしまってますJ家でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク