こぼれダネから~~ニコニコ

佐伯はすっかり春になってきています。
昨日今日と穏やかなお天気で一気に山桜が咲き出しています。

1 9076
1 9093

庭のプランターや隅っこにいっぱいマラコイデスの花が咲き出しています。
去年のこぼれダネから芽が出たのを植え込みました。
こぼれダネで今年は苗を買うのも少なかったしぃ。(^o^)丿
ケチってますが。笑
こぼれダネノースポールにネモフネも活躍しています。

1 9074
1 9081
1 9079
1 9090

ラクママのところで話題になったクリスマスローズもポツポツ花が付いてきています。

吉野桜も後わずかで咲きそうなかんじです。
あまり急いで春が行かないで欲しいね。


草もドドドっと出てきてますが・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメント

可愛い花がいっぱいですね。
癒されます~。v-411
岡山では近くに山があって、不便な所に
住んでいた反面今は、都会の便利な所にいるので
こちらに来てから自然に癒しを感じる様になりました。
すごいですね。お庭綺麗にされてますね。
きっと我家では植える側から
無くなっていきそうです。v-411v-411

ボギーママさん

我が家は植えっぱなしの球根が殆どだからね。
手を掛けてないで花が咲いてくれます。
私向きでいいですよ。
こぼれダネで庭の砂利の中にいっぱい花がこれから出てきますよ。
東京は便利だけどビルが多いから目に優しさが欲しいね。
パパさんと一緒に自転車をされるのもいいかもね。
ベランダがあれば植木鉢を入れるのもいいかもね。
って・・・う~~ん。ラブは食べちゃうかもね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク