お猿さんも育児~~

何年振りでしょうか
高崎山に13日に四国からのお客さまを別府案内するために行ってきました。
昔はテクテク歩いて登ったものですが、
今はロープウェーになってました。
丁度お猿さんも食事時で一斉に麦を撒かれたら飛んできてびっくりです。
お腹や背中に可愛い子がしがみついたまま走っています。
子育て真っ盛りです。
我家の若夫婦も子育て真っ盛り中~~
人間と一緒ですわ。
204.jpg


205.jpg


20070515160451.jpg

スポンサーサイト

コメント

んぎゃーーっ。かわえぇ~
3べいべー

サルに狙われなかった?
「うみたまご」には行く時間なかったかな?

なおさん
可愛いけど超疲れのジジババですアセアセ

うみたまごは子供達はそちらに行って私達ジー様族はこの前下見した砂湯に入ってきましたよ。
あ・私だけ前日にぎっくり腰だったもんで撮影班になりましたよん。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク