夜明けの金星


1 3492

今朝の5時半まだまだ真っ暗です。
夜明け前。
東の空に冴え渡った三日月に金星が寄り添って輝いていました。
三日月のしずくが昔ありましたね。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ

とても、素敵なお月様。
五時半はまだ深夜だわぁ。
夢の中。これからの季節はまだいいかも
しんないけども・・・・冬はキツイね。
Jママさんはもう起きているんですよね、確か。

それにしても、とても綺麗に写真とれてますね。

華母ちゃん

こんばんは~~~
この時間もう冬は超寒くって起きるのに
エイ!って気合を入れないと起きれないよぉ!!
5時20分に起きてますよ。
今は6時前にはぼんやり明るくなってね。
6時12分にパパさんが家を出るんだけど
もうすっかり夜が明けて明るくなってきましたよ。
ちょっと前まで見送るのに真っ暗だったのよ。
見送った後はぼんやり~~zzz~~PCしたりですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク