シャンプーでふかふか~~(*^。^*)

快晴ですがちょっと肌寒いお天気が続いています。
桜も満開です。このまま暫く咲いてて欲しいな。

オフミまで後少しになりました。
牧場の春にはダニヤン予防(フロントライン)していかなくちゃってことで
シャンプーで大洗濯しました。

抜け毛がホワワ~~~ンと飛んでますぞ。
掃除機のアイちゃんなるものが欲しいこのごろ!

シャンプー前にブラッシングして柔らかい毛を丸めてキープしました。
もうジュピターのものは大切に取っておきたいんですもん。涙
しかしね。こんなに洗ってないのに匂いがないんですよ。
しいていえばウールのニオイでしょうかね。
1 9196
1 9204


窓際で今日も日向ぼっこ。真っ黒焦げになるぞ!!笑

これは朝寝起きの一枚です。1 9194


スポンサーサイト

コメント

なんだか寒い日が続いてますね。
ハンサムに磨きがかかってますね。v-411v-414
ジュピく~んv-363おばちゃん惚れ度急上昇だよ~ん。益々擒だワン。v-411



ボギーママさん

本当に肌寒い天気が続いていますね。
桜も満開のまましがみついている感じで寒々しますよ。可哀想です。
えへへ~~ボギーママさんやっぱ磨きが掛かりすぎてますか!!笑
まだまだ若いもんにゃ負けません・・・てなこといってます。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク