トライに会いに・・

桜になってもう18年になるのでしょうか。。。
今年もまたトライに会いに行ってお花見をしてきました。
満開を過ぎてハラハラと桜吹雪で
穏やかなお天気でゆっくりしてきました。

2 9212


昔は霊園とかなかったから
トライが亡くなった日どうしようか迷って
変なところに埋葬はしたくなくって
いつも行けて!(ここはしょっちゅう行っている所です)
結局ここに決めたのです。本当はよくなかったのだろうけどね。。。
でも毎年こうしてひっそりと咲いた桜の木下に眠っています。
一番大きな桜になっています。
2 9231
2 9220


お弁当を食べたら林道をバードウォッチングしながら
今日はアオバトにイソヒヨ鳥帰る時にはクマタカにであえました。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、満開のサクラの木の下には・・・・ですか。
トライちゃんは桜の咲く頃になくなったのでしょうか。
我が家のふたりも、桜に繋がります。
あんなに満開に華やかに咲くくせに
淋しさも感じられる花ですよね。

えふさん

こんばんは。
陽気な日が続きますね。
そちらも満開のようですね。
桜って寒くってお天気が悪い日は見ても寒々するんですよね。
お天気の良い日には華やかに見えますね。
あの散り際がまた潔くってサラサラして好きですよ。
トライは桜の時期ではなかったのよ。
子供たちの成長と共にあったなって思います。

ジュピくんの前にもワンコさんと暮らしてたんですね。
知りませんでした。

桜も散り始めちゃいましたね。
昔は入学式くらいまで咲いていたような気がしますが・・・

もうすぐオフ会。
今年は天気の心配しなくてよさそうで安心しています。
シャンプーしてフロントラインも済ませ、爪も切って準備は万端?です。

クキレナママさん

ジュピターを買う6年くらい前に亡くなったんですよ。
7歳で亡くなったからちょっと若すぎました。
昔はワンちゃんは結構早くに亡くなってたよね。きっとフィラリアの子が多かったのでしょうね。
結構吼えていたから番犬のお仕事はしてましたよ。。。遠くが見たいものだから塀の上に上がってお外を眺めてました。遠吠えも上手でサイレンがなると一緒にオ~~~ンオ~~~~~~ンって言ってたよ。
クキレナ家の3人様(^o^)丿準備万端ですね。
我が家のおぼちゃまも準備万端です。
クッキーちゃんの分もいっしょに弾けましょうね。
土曜はお天気のようですね。
楽しみにしていますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク