のんびり春オフミ

昨日はとっても良いお天気で
最高のオフミ日よりでした。
晴れ女のJママも活躍なしってところでね。

2 9304


7家族12頭のワンちゃんが集まって走り回るよりゆったりと半日過ごしました。

去年の秋には足を引きずったりビッコしいたりしていて
今年のオフミは無理かなと思っていたら
ケコケコのサプリメントが効いて来たのでしょう。
とっても元気に参加できました。
そして今日はきっと動けなくなっているのではないかと
予想していましたが朝からハツラツ。散歩も行くじぇ!!張り切り男でした。ありがたい事です。

また来年も元気で参加出来るといいな。
ジュピター12歳4ヶ月まだまだイケメンだしね。笑

1 9278
1 9250


オフミの様子をHPのほうにアップしています。

http://www.geocities.jp/jupiter_mtjp/jp-ohumi.htm
のんびり春オフミ2009

覗いてみてください。

スポンサーサイト

コメント

見たよぉ

オフミの様子、拝見いたしてきたよぉ。
お天気も良くて良かったですねぇ。

こんな穏やかなオフミがずっとずっと続くといいね。

ところで、JママさんとJパパさんの上着?は
おそろですか?あつあつだねぇ。ヒューヒュー。

お疲れ様でした

焚き火番人の親父、ウケウケです~!
秋も焼き芋しましょうね。
焚き火料理(料理っていうのか?)のレパートリーを増やしたいものですね。
花公園に寄り道したんですね。
ジュピ君が元気でよかったよ。
ウチも花公園に行きたかったのですが
せいらがあの調子で、きっと歩かないよって諦めました。
オフミでいつも思います
あぁ、ワンコって走るんだ~って・・・

お世話になりました

Jママ、オフミ参加の皆様、
ホント良い天気に恵まれ、楽しかったですね~♪
お世話になりありがとうございました。

ジュピくん、
帰りの車内(興奮)は大丈夫だったかな?

我家の帰りの車内は…黒組の大イビキ★
「和」が大好きな娘は、
「ジュピターくんのお母さんは着物が絶対似合う!」と、
絶賛しておりました♪

Jママの陶芸作品にも親子で興味津々です!

お天気が良くてよかったですねぇ~。
半年前を思い出しますぅ。
又行きたい~!ってお尻がムズムズv-411

でも、ヒート真っ只中のユナで行けなかった。
それを思うと秋に行けてて良かったですぅ。
今度、お会いできる時はユナをもっと自由に
遊ばせてあげれたらなぁ~と思います。

華母ちゃん

こんばんは~~
えへえへ。見て下されてありがとうざんでございやす~~~ぅ。笑
みんなのんびりしたお顔をしていたでしょう。
元気に秋も来年の春もと目標をたててますよ。
元気でいてくれますように!!
オフミの時はね。なんたって汚れていい格好で行くもんでジーパンが毎年なんですよ。
なぜかこの服は最初のころのオフミでも着てます。。。物持ちがいいって??笑
なんとなくおソロに見えるけどちょっと違うかもね。

SATOさん

こちらにも有難うございます。
ゆっくりしたオフミでしたね。
親父殿たちは最初のころは若かったですよね。笑
怒られちゃいますね。(*^。^*)
焚き火おいもさん美味しかったですよ。ちゃんとふかしてきてくださっていたんですね。ありがとうございます。コーンも美味しいかもしれませんね。
たまには焼肉なんていうのもやってみたいけど準備が大変だもんね。
花公園いつまでジュピと一緒に歩けるかなって思ってね。今回が最後でなければ良いなって思います。
花公園も経営者が変わられて新しくなってました。まだ花が少なかったですよ。

ボギーママさん

こんばんは。
去年の秋は沢山のワンちゃんが勢ぞろいしましたよね。
東京から本当に良く来てくれましたよね。
また機会があったら是非九州に来てくださいね。
秋は遊ぶのにも観光も九州は最高ですよ。
いまETCだったら1000円ですよ。(^o^)丿
ユナちゃんともまた会いたいです。
みんな元気でいてくれるといいね。

ベルカママさん

こんばんは。
オフミもあっという間に終わってしまいましたね。
とっても楽しかったですよ。
こちらこそお世話になりました。
ベルカ姉ちゃんも可愛くって将来が楽しみですね。
ジュピターは年をとったからでしょうか、帰りは爆睡してましたよ。カーブや信号でアタフタ起きてましたけどね。不安症候群も年には勝てなくなってますよ。
ベルカ姉ちゃんは和が好きなんですね。それでお花のアレンジも上手なんですね。Jママの着物ですか・・どうかな??昔は良く着ていましたけどね。最近は忘れがちですね。へなちょこ陶芸見てくださってありがとうございます。下手の横好きでガラクタが増えてますよ。佐伯に遊びにいらしてくださいな。

11日は

ありがとうございました。
ジュピター君、元気に走ってたので
安心しました^^


Jママさんが持っていた、ジュピ君に名前入りトートバッグ。
手作りですか??
可愛いなぁと密かに目をつけてました^^

また秋にお会いできるといいですね^^

たっこさん

今年も草原で一緒に遊べて嬉しかったですよ。
ジョン君すごくおりこうになっていましたね。
やっぱり月日がたつごとに仲間意識も増えてくるんでしょうね。
覚えてくれていてすりすりしてくれてとっても嬉しかったよ。
そしてジョン君は甘えっこですねぇ。可愛かった!!
トートバックね。ドルパパさんに作ってもらったんですよ。
刺繍をして下るのでね。首輪やリードなのも素敵なのをいっぱい作ってもらいましたよ。
また秋に一緒に遊べるといいね。
パパさん花粉症大丈夫だったかな?心配でしたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク