またまた整形外科に(>_<)

どうも一ヶ月くらい前から右膝の内側が痛くって
階段上がったり立ち上がったり
正座したりすると電気が走るような痛みで

もう、きっとヒアルロンさんが減ってるんだろうって
自己診断していました。

ジュピターが股関節のクッションが減って歩けなくなったので
ケコケコの鶏冠の粉を(プロアヒル)を飲ませたら2週間くらいで
良くなってきたので


私もきっとそうだわ(ーー;)

膝の筋肉強化テレビ自己流でスクワットもしていたんですよぉ。



で、最近なんかやたらその手の広告(皇潤やらグリコサミンなどの)
目に付いて
なぜか安いよって葉書まで来てたので
その葉書を2か月分3日前に申し込みしたんだわ。アチャ(>_<)


そしたら。
昨日の夜膝に内出血の跡が出来たから
何でかな????

心配になりまして
今日整形外科に行ってまいりました。。。



レントゲンの骨は異常なし。

膝に水が溜まってたみたいです。
何か膝の炎症があって水が溜まったのでしょうってことでね。
(膝に無理をしたでしょう?!って)

原因があるんですわ(>_<)

この前からスクワットやらユルユルストレッチを筋肉強化でしてたんですよぉ!!(-_-;)

良かれと思ってしたスクワット
素人がテレビを見てみようみまねですることはやっぱ危ないみたいですね。
年を考えてしないといけなかったのですわ。。浅はかなJママです。

どうもぎっくり腰のときも同じパターンだったし。。。。。
大恥ですわ。

しかしね。最近やっぱあちこちガタガ来てるってことでしょうね。
腰痛に首に膝。。。。それなりに年なんですねぇ。。ショック
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク